一括投稿でアクセスアップ方法教えます。

アクセスアップ その1
(一括投稿)

初回はまず下記サイトで登録をしてみよう。
そうです。メールマガジンなどに自分のサイトを
投稿していただいて見てもらうというもの。

但し、メルマガは相当数の
メールが送られてくるので
専用のフリーアドレスを取得しておいた方が
良いかも。

クリックして見てもらうのがあったら
それの方がおすすめ。
ただ有料の広告が多いんですけどここに載せたサイトは
みんな無料をキーワードに投稿する
サイトです。
中には有料もあるけど最初は無料がいいよね。


もうひとつはブラウザを登録して他人のHPを見る代わりに
自分のHPも見てもらうというもの
があります。





アクセスアップサイト


メールマガジン等一括投稿サイト

■TOP-NET.INFO お勧め度【★★★★★】
メルマガ無料投稿
広告代理店topnet
無料一括投稿ご利用の際の受信マガジンの解約作業の多さがどうしても、
とゆう方は、「トップネットマガジン1誌」のみに掲載する
「無料投稿」システムをご利用ください。
購読義務は1誌のみとなります。
ただし、この無料投稿サービスご提供条件は、
「指定リンクサービス」となります。
左記テキストをホームページに貼り付けが条件です。
■D@P アフィリエイト お勧め度【★★★★★】
無料でアクセスアップ 無料で検索エンジン登録 約300件
無料で掲示板書き込み  約100件
無料でメルマガ投稿 約6000部(投稿日の指定はできません)
すべて無料で提供しています。
アフェリエイトサイト等のアクセスアップが期待できます。
条件は左記のテキストを
ホームページメインに貼り付ける事がお約束になります。
■PRJAPAN お勧め度【★★★★☆】
Click Here! 非営利の個人サイトやサービスを体感したい方向け
効果は少しでいい、手間はかけてもいい、
とにかく費用だけはかけられない方のための支援コースです。

但し、1回登録してしまうと無料コースは3ヶ月間使用出来ない。
ここもテキストをホームページに貼り付けが条件。
ただバナーを貼るだけで500円キャッシュバックされる。
35媒体登録
アクセスプラス お勧め度【★★★★★】
検索エンジン登録代行でアクセスアップ HP宣伝マガジン ・ビジネス紹介マガジンなど、
1,300件ものメルマガに一括投稿する事で、
幅広い読者からのアクセスアップが望めます。

メルマガ無料投稿プランもご用意致しました。
ご利用にはリンクの設置が必要となります。
■無料登録ドットコム お勧め度【★★★★★】
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 無料でメルマガ投稿してくれるのはもちろんのこと、
GOOGLEのカウンターも無料でもらえる。
また自分のHPのバナーも簡単に作れるので
結構お得なサイトです。
このカウンターでアクセスの解析もしてくれるのでうれしい。
■BIG STAR お勧め度【★★★☆☆】
・登録と同時に、各メルマガのメールマガジンが沢山届きます。
・各メルマガのメールマガジンの解除は個別に行ってください。
・支障が出るメールアドレスでの登録はしないでください。
再投稿は1週間後です、何度投稿されても全て削除しております。
ビーパーク お勧め度【★★★★★】
無料で一括投稿を行っているサイト。
ここも左記のバナーを貼り付けが条件になっている。
無料メルマガ・無料検索エンジン登録も有り。
■宣伝ネット お勧め度【★★★★★】


在宅サイドビジネス・副業・ネットワークビジネス・MLM
 どんな宣伝でもおまかせください !

まぐ★ぞーん お勧め度【★★★☆☆】
複数のメールマガジンに一括で広告の申込みが出来ます。
無料広告はタイトルと簡単な紹介文を投稿できます。
無料一括投稿とは違い、申し込んだ広告は必ずメルマガに掲載されます!
アクセスアップにのためには掲載されなければ意味がありませんね。
無料一括投稿の投稿先は344誌以上1,975,327部以上に配信されます!

ただし相当量のメールが来るので覚悟が必要。



アクセスアップ その2へ
(サーチエンジン登録


HOME   戻る












inserted by FC2 system