アフィリエイトサイト

アフィリエイトサイト登録
[クリック保障型広告プログラム]

アフィリエイト(Affiliate)とは、「提携する」とか「加盟する」いう意味。



クリック保障型広告プログラム

訪問者が、バナーをクリックした回数に応じて報酬が
支払われる「クリック保証型」のアフィリエイトプログラムを専門に行なっているサイトです。
たいていは、自動配信されローテーションで広告掲載されます。
中には、広告表示を制限できたり、成果報酬型広告があるサイトもあります。

■テキチェン 
クリック保証型テキスト広告と自分のサイトを宣伝できる
テキストエクスチェンジの機能をあわせ持っています。
テキスト広告1クリックで1円(一部0.5円)の報酬を獲得できます。
テキストエクスチェンジでは、自サイトに貼り付けたページで表示した回数と同じだけ、
他の設置者のテキチェンに自サイトのテキスト広告も表示されます。
報酬ゲットとアクセスアップで一挙両得です。
一人紹介で100円の報酬、更に紹介者の報酬の20%が獲得できます。
■無料登録ドットコム アドセンス代替広告 AdChange(アドチェンジ)
アドセンスはGoogleが提供しているクリック報酬型広告サービスです。
上記のようなタグを無料で作る事ができる。
上記の様に自分のリンクを貼って報酬を得る事もできますし、
知り合いのサイトや自分のサイトの紹介などをすることもできます。(ランダム表示します)
アドチェンジはプログラムをインストールすることなく、簡単なユーザー登録とログイン後の設定で、
アドセンスの代替広告設定の欄にURLを入力するだけで利用できます。(無料)


■Google 【アクセスアップ系アフィリエイト】
AdSense
プログラムに参加して、ウェブ サイトで収益を上げてみませんか?
Google AdSense では、ウェブ ページに関連性の高い広告を簡単に掲載でき、
広告のクリック回数分だけ Google から支払いを受けられます。参加費無料、導入も簡単です。

ウェブ サイトの規模に関する制限もなく、また広告が目立ちすぎることもありません。
お客様のサイトでユーザーが探している内容に関連した広告が掲載されるので、
結果的にお客様のコンテンツ ページの収益性と機能性を高めることができます。





とりあえずここでステップメニューは、終了です。
長い長いお付き合いどうもありがとうございました。

ここまでくるとだいぶHPのシステムの事
わかってきたはずです。

私が言うのもなんですが、より良いHPを作るのは、
『かゆい所に手が届く』ことなんですよね。

貴方様のHPが成功いたしますように
心からお祈り申し上げます。

★ぺっこまのおこづかい★ 管理人 ぺっこま



貴方様のHPの来訪者を多くする方法はこちら

★ぺっこまのおこづかい★トップへ

単独アフィリエイト【リンクスタッフ】へ戻る










inserted by FC2 system