免責事項

当サイトを利用するにあたって、いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも
責任は一切負いません。
また利用にあたって、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても
一切責任を負いません。
登録の際は、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願いします。


リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
貴方様のサイトで当サイトを宣伝していただくことは
すごく嬉しい限りです。

★ぺっこまのおこづかい★
 
【88x31
上記バナーを右クリックして「名前を付けて画像を保存」
にて貴方様のフォルダに保存して使ってね。

http://peccoma.web.fc2.com/

広告文
ネットでお金を稼ぐ方法を初心者の方にもわかりやすく段階を踏まえて紹介していくサイト。
副業・副収入・サイドビジネスご検討の方、必見です。

ご注意
初回登録サイトはTOP相互リンクに掲載しておりません。

但し、よく見られるようにHPトップページの下のほうに
ミミズ文字のような字でリンクしているサイトを
よく見かけるのですが、あれこそ非常に失礼だと勝手ながら
思っている次第であります。

当サイトとしましては、ちゃんと宣伝をさせていただく意味で

専用相互リンクページを広告文と共に申し込み順に掲載させてもらっています。
1行35文字くらいで3行までの広告文とリンク先を
宜しければ、下記メールアドレス宛までご連絡下さい。


こんな事を言っておきながら誠に勝手ですが、
TOP相互リンクやリンク集に載せて下さるサイト様も募集しております。^^;
詳しくは、こちら→
メール


著作権について

当サイトの内容の一部または全文章、画像、デザインについて転載することを堅く禁止します。
無断転載(コピーサイト)は、著作権侵害となり、法的に罰せられます。
またコピーはしてなくても内容は全く同じという”参考”もあわせてご遠慮下さい。
悪質なケースは厳しく徹底追求しています。


お問い合わせ

当サイトについて、ご意見、ご感想、リンクの依頼、ご不明な点などございましたら、
peccoma@yahoo.co.jpまで、お気軽にご連絡下さい。


無断転載はご遠慮ください。







inserted by FC2 system