検索エンジン最適化・最適化・検索・検索エンジン攻略


アクセスアップ その7
(SEO)


SEO(Search Engin Optimization)
【検索エンジン最適化】



HPを運営するにあたって非常に重要になるのがこの
SEO検索エンジン最適化です。

いまや、このインターネット上で欲しいものや見たいものを
キーワードで探す方がほとんどになります。
検索エンジンで上位になるならないが貴方様の
HP売り上げに直接関わってきます。

先のページ(サーチエンジンサイト紹介)でも紹介させていただきましたが、
HPはこの検索エンジンが全てと思っていただいても過言では無いと思います。

貴方様がHPを作ったとします。
そのHPを覗きたい・買いたい・情報を知りたい人は必ずいると思います。
でもこの星の数ほどあるHPの中から貴方様のHPをどうやって探しますか?
お分かりになったと思いますが、全てはこの検索エンジンで探すと思います。
大半の方は、検索をしたトップページに載っているサイトを覗きにいくはずですよね。

HPを運営もしくは商用利用している方は、カテゴリやキーワード検索で
トップページに載せることを必須としてください。
と、答えが自ずと出てくるはずです。

今やウェブサイト制作の基本として認識されているSEO(Search Engin Optimization)。
巷にはSEO関連の書籍があふれ「SEOは自分でやってますよ」と言うウェブマスター達も多い。
しかし、常に変化しつづける検索エンジンのアルゴリズム(順位付けロジック)に対応したSEO技術を
追いかけていくには多大な時間と労力を必要とするのはみなさんのご承知のとおり。

こういった面倒なものを全て引き受けてくれるサイトを紹介します。

■有限会社アンフィニッシュト 
Click Here!
約3,000件もの検索エンジンを収録した国内最大級の検索エンジン登録ASP
ホームページのアクセスアップに有効な各種アクセスアップサービスを提供
■ホームページ最適化ドットコム
WebベースのSEOサービス
あなたが作ったWebページをサーバー上にあるプログラムで現在の最新SEO技術にあわせて最適化できる。
「SEOはツールに任せて、もっと重要な事に時間をつかっちゃおう」という便利なサービス
もちろんGoogle、Yahoo、その他主要サーチエンジンアルゴリズムの変化に対応して、
常に最新の技術を提供してくれる。
■PR JAPAN
WebベースのSEOサービス
自分でできるSEO!自分でやるから低価格!「PRJAPAN SEOサービス」
検索エンジン表示の順位UP!見込み客をGET!「PRJAPAN SEOサービス」

■SEO対策相互リンク 【無料】
SEO対策相互リンク集

検索エンジンがアクセス元の9割を占める最近のWEBサイトでは検索エンジン対策が主流となりましたが、
その中でも他サイトからリンクをもらうということが上位表示に非常に重要になってきます。
その他サイトからのリンクというものは、CGIのようなプログラムではなく
拡張子がHTMLのような静的なページからでないと意味がありません。

SEO対策相互リンクでは、皆さんがSEOやりやすいように静的でSEOに効果があるリンクの貼り方を致しております。
その代わり、SEO対策相互リンクにもリンクを貼ってもらうことで皆さんに
助けられさらにその効果をお返しするという思想の元運営しております。

登録は相互リンクをしていただければすべて無料ですのでどんどん登録をお願い致します。
 

■SEOサポート 【無料】
SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート  

最近では検索エンジン対策が主流となりましたが、
その中で他サイトからリンクをもらうということが非常に重要になってきます。
その他サイトからのリンクというものは、CGIのようなプログラムではなく
拡張子がHTMLのような静的なページからでないと意味がありません。

SEOサポートでは、皆さんがSEOやりやすいように静的でSEOに効果があるリンクの貼り方を致しております。
その代わり、SEOサポートにもリンクを貼ってもらうことで皆さんに
助けられさらにその効果をお返しするという思想の元運営しております。

登録は相互リンクをしていただければすべて無料ですのでどんどん登録をお願い致します



とりあえず、アクセスアップ方法は、ここまでです。
長いお付き合いどうもありがとうございました。

貴方様のHPがぜひ成功しますように。
心からお祈りしております。

またぜひぜひ遊びに来てくださいね。

★ぺっこまのおこづかい★
★ぺっこまのあふぃりえいと?★

 管理人ぺっこま




HOME   戻る











inserted by FC2 system